ミネネのほのぼの日記!!

☆~ミネネのどたばた奮闘記~☆

Entries



何年ぶりだろってくらいな感じで更新!!

まさかと思ってみたらまだありました。

3~4年ぶりくらいにはなるんだろうか

久々に書いてみます。

今のところ元気にやっています。

こちらのブログも少しずつ更新していこうと思います。

今日はこの辺で^^
*CommentList

かなり久々に書きまする・・・(;´Д`)ウウッ…

今年もあとわずかですね~

いろいろと忙しい毎日でしたがそれなりに楽しめた一年だった気がします(´∀`*)ウフフ

さてさて、ラテールのキャラもレベルも上は140~下は11まで幅広く育てていますが・・・

なんといっても今はガンスリンガーを育てるのが一番楽しい感じになってます。

今年中には5次スキル覚えてみんなの役に立てたらいいな~なんて思ってます。

スラッシャーのほうは3次になってからぜんぜん育てずにサブクラスになる夢をかなえるため、日々クエばかりやってます。

ウォーロードは相変わらず放置気味^^;;

テンプルナイトにいたっては倉庫番が板についたのかまったく上げておりませぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

でもいつもギルドのみんながいてくれて楽しくお話出来るのでとても助かっています。

今回はこっちに書きましたがいつもはハンゲのほうのブログに書いています。

こっちもたまに書かないとなんかしっくり来なくて^^;

起動して体と結構時間かかったりするから面倒になってきちゃったりして、でも閉じるのには惜しい気がしてるのでそのままですが。。。

またいずれかいていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)mペコッ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

タイトルどおり・・・
大分、御無沙汰してます^^;

今回は今週の金曜日より富士急ハイランドにできるものを紹介!!

目標レベル到達

4月末の時点でLv130にするつもりがなかなかあがらず・・・

レベルアップ!!

題名どおりのレベルUPです。

左サイドMenu

プロフィール

訪問者数

ブログ内検索

本文表示機能付コメント



QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

リンクリスト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
